栗田智仁の愚痴日記

野球部部長をしている栗田智仁です。…正直、愚痴を書きます。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

兄弟

自分には兄・弟・妹がいる。 仲は良いと思う。 一緒に出かけることも多いし、自分で言うのもなんだけど兄の顔はカッコイイ。 弟もそうだし、妹もかわいい。 だから、美形兄弟とかなんとか親戚やら近所の人には言われているらしい…。 自分は野球人間で恋もそ…

日常

今日の栗田智仁。 いつものように朝練。 授業が始まる。 昼飯食う。 昼休み。 掃除。 授業。 部活。 帰宅。 夕飯。 毎日こんな感じ。 たまに家に帰って暇な時には素振りもするけど…稀だな。 毎日代り映えしないけど・・楽しいかな~

食欲

朝練を終えて…毎回腹が減る。 朝ごはんたくさん食べて動いたら減るんだよなー。 太るほどではないけど…これから先、もし野球をやめたら太ってくるのかな。 そんなことを考えてる授業中…数学わからんわ。

理想の部長

今日もこれから部活です。 うちの高校は強くはないので…目指せ甲子園!!!という壮大な夢は持っていませんが…1勝1勝を大切にしていくことを心に思いながら練習に励んでいます。 中にはやる気のなさそうな部員もいますが…さすがにイラッとします。 それなら…

始めました。

先輩方が卒業をしたため、野球部の部長を務めることとなった栗田智仁と言います。 高校2年生ですが、やっぱり学校に関する愚痴やら家族やら…ストレス発散を兼ねてブログを始めました。 読んでくれる人なんて少ないと思いますが……チャレンジしていきます。 あ…