栗田智仁の愚痴日記

野球部部長をしている栗田智仁です。…正直、愚痴を書きます。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

くそーーー!

まだ火曜日か。 なんか、昨日から1日が長い気がする。 宿題進まねーし。 むしろ、わからん。 たまに、将来必要なの!?ていう問題出てくる。 漢字と筧さんは必要だろうけど…自分ではわからないことで役立ってんのかな。 でも勉強なんてやりたくねーよ!! 体…

かつ丼食いて。

今日は土曜日。 部活は休みだから久しぶりに家でのんびり。 10時過ぎまで寝てたら妹に起こされたわ。 なんか、昼にどっか食べに行くらしい。 どこだろ。 どこでも良いけどかつ丼食いたい。 豚カツ屋とかに行かねーかな。

そういえば・・・

すっかり忘れてたけどいつの間にかバレンタインが終わってる。 栗田智仁、安定の家族のみ。 ま、予想はしてた…。 してたけど…虚しいもんだぜ。 むしろ今日まで忘れてたし。 妹からもらったやつはその日に食べたけど、母親のやつは机に置きっぱだ。 腐らんう…

眠い

栗田智仁。今日はなんか眠い。 機能夜更かししたせいか! 海外ドラマを観てたら時間が経つのが早い! ってかもう少しでウォーキングデッド始まる? すげ~楽しみ!! あの緊張の時間…まぢで足の裏に汗かきながら観てる。 続きが楽しみだわ。

さかな魚サカナ

今日、父親が生魚をもらったらしいw 同僚が釣ったとか言って。 わざわざ家に届けにきてくれたみたい。 でも、すげーうめ~。 刺身と煮物?にしてくれたんだけど、すげーうめー。 またもらってきてくれ。 でも、今度一緒に釣りに行こうとか父親に言われた。 …

コロッケ

今日の夕飯はコロッケ。 どうしてもコロッケが食べたくて母親にお願いした。 母ちゃんが作るコロッケは最高なんだな、これが。 メンドクサイ!!!!なんて言いながらも作ってくれるから、本当にありがたい。 明日は弟が唐揚げ食べたいらしくて、それに決ま…

汚い話

今日、恥ずかしながら、まぢで漏れるかと思った。 まぢでやばかった。 栗田智仁史上、最大の危機。 学校に行く途中だったんだけど、走ると勢いで出そうだったから早めに歩いて。 でも、歩き方はぎこちない。 高校生にもなって恥をかくとこだった。 間一髪だ…

わからんなー

数学で宿題がきた。 まぢでわからん。 かれこれ1時間は悩んでる。 いや~。絶対に無理だわ。 自力では無理。 兄貴に教えてもらおう。 早く帰ってくることを祈る。

兄がバレンタインをものすごい楽しみにしてる。 彼女いるくせしてバイトの女の人にももらうから…って。 あいつは本当に女が好きなんだな。 浮気とかしてないだろうな。 何か前はしてたらしいけど… クズだな。とは思うけどなぜか憎めない。 家族だからなのか…

豆が出てきた

朝着替える時に何か踏んだから見てみたら豆だった。 節分の残りか…食ってやったわ。 そういえば、うちは節分に豆以外にも菓子を投げる。 チョコとか。 クッキーとか。 食べるなら美味しい方が良いって理由らしい。 ま、豆よりも美味いから良いんだけど。

節分

今日は節分。 うちでは毎年しっかりやってる。 鬼はいないけど、各部屋に「鬼は~外!…」ってしてる。 片付け大変だけど、何か楽しいw 妹は毎年鬼のお面作って投げつけてる。 でもどうなんだろ? 高校生になってもちゃんと節分してるやつって少ないのかな?…

2月と言えば・・・

今日から2月。 2月と言えばバレンタイン。 自分には関係のないイベントだ。 だがしかし。 欲しい気持ちは誰よりも強いぞ! 今年も母親と妹にもらうだけか…寂しいもんだぜ。