栗田智仁の愚痴日記

野球部部長をしている栗田智仁です。…正直、愚痴を書きます。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も終わり

あと少しで2018年。 今年始めてブログをやってみたけど意外にも続いていることにビックリ。 正直1週間程度でやめるかと思ってたw 意外にも飽きにくい性格なのかも~~~~ 来年はもっともっと自分を追い込んで高めたいと思ってる。 勉強も頑張らなきゃだし…

今年1年

もう少しで今年も終わり。 今年1年…意外と充実してたかも。 部活も頑張ってたと思うし。 筋トレも続いてるし。 目指してる理想のシックスパックにはなってないけど。 でも、楽しかった。 あ。勉強は散々だな。 もう少しやらないと進級が危うかったかもw

朝の叫び

寒い。 寒過ぎる。 布団から出られない。 冬休みだけど部活があるから起きなきゃだし…。 でも、布団から出たくない!!!! 早朝にそんなことを思っている栗田智仁です。 部活…明日で終わりだし…頑張るかな! 気合いだ!!!!!!!!

クリスマス

クリスマスです。 学校はもう冬休みですが、部活です。 友人の一人はクリスマスデートとか言って休みやがった!!! チクショウ。 おれもそんなこと言ってみたいわ。 あ~いつになったら言えるんだろw

スノボ

今年は雪が多いとか。 そんなことを父親が言ってたな。 雪が降り過ぎるのは嫌いだけど今年はスノボに挑戦してみようかと考えている。 部活仲間と相談してて、行ってみようかな~なんて。 やったことないけど…すっ転びそうw スキーも苦手だもんな…ま、どーに…

水と車

寒過ぎる。 学校行くまでの道が辛すぎる。 車が猛スピードで走ってくるのやめてほしい。 歩道にまで水が飛んでくるって…。 ビチョビチョになるからテンション下がる。 自分が車運転するようになったら絶対気を付けるわ

筋肉

なんか、最近筋トレし過ぎたかな。 腹筋が痛い。 筋肉痛。 ストレッチサボったしな~。 ちゃんとストレッチしなくちゃダメなんだな。 友達には、マッチョになるつもりか!?って言われたしw でもシックスパックにはなるつもり。

暇な一日

休み…暇だ。 朝一に筋トレもしたし。もう何もすることがない。 録画してた海外ドラマでも観ようか… よし。今日は一日ダラダラと過ごそう!!! 海外ドラマ…何観よう。 とりあえずハワイファイブオーだな。

餃子

腹が痛い。 食い過ぎた。 夕飯が餃子だったんだけど…うまくてバクバク食ってたら腹がいて~。 打ちは家族も多いからホットプレートとフライパンを同時に使って餃子を焼いてる。 母親も大変だろうに。 でもすげーうまいんだよな。 また作ってもらお。

筋トレ

今日は部活なし。 雨降ってるし屋内では筋トレしかできないし。やることも特にないからって先生が休みにした。 筋トレすれば良いのにな。 ま、家に帰ったらちょっとやるかな。 筋トレは毎日の日課になってる。 部活だけではなくて家でもするようには心がけて…

クリスマス

弟がクリスマスプレゼント悩んでる。 今週買いに行こうとしたけど、無理で来週になったからもう一度考えるとかで。 スイッチのソフトにしようか、違うのにしようか…って悩んでいるらしい。 スイッチなら俺も遊べるのにな。 ってか、俺もまだ決めてないんだよ…

寒過ぎる。 でも、雪は降って無いからまだ良いのか。 でも、これからもっともっと降ってくると考えると投稿も面倒だから嫌だ。 バス遅れるし。 電車も動かないし。 なんか、徐雪が間に合って無くて去年は酷い目にあった気がするな~。 バス停に取り残される…

プレゼント

まだ転んでぶつけた部分が痛い。 青いし。 部活してるとき、足がどっかにぶつかると痛くて痛くて…。 早く治ることを祈る。 そういえば朝、父親にクリスマス何が欲しいか聞かれた。 どうしようか。考えてもいなかった。 今度買いに行くらしいからきめとかなき…

負傷

栗田智仁負傷。 階段登ってる時にすっ転んだぜ!!! 家の階段。 寝る前に暗いままで行ったら段差に躓いたw すげー青あざになってる。 歩くのに支障はないから良かったけど、気をつけなきゃだな。

身長

12月が始まりましたね。 街中はクリスマス一色ですよ 独り身のやつには優しくないって兄が言ってたな。 …でもあいつ、彼女いたよな? 俺への当てつけか??? そんなことより今年の目標でもあった身長を伸ばすってこと。 始めていったけどもw 全然伸びねー…