栗田智仁の愚痴日記

野球部部長をしている栗田智仁です。…正直、愚痴を書きます。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

完全復活。

栗田智仁ついに復活。 完全復活だわ。 今なら何でもできる。 そんな気がする。 自意識過剰だけど。 でも、今日は苦手な勉強も頭に入ってくるんだよなー。 不思議。 ま、明日にはいつもの自部に戻ってそうな、そんな予感はする。

休み

今日は日曜。 まだ風邪も治り途中だから部活は休んだ。 だから家でボーっとしているわけでもなく、テレビみてる。 得意の海外ドラマ。 溜まってきたから少しづつ消化していかないと大変なことになる。 でも疲れた~ちょっと寝て休憩しようかな

うつした

栗山智仁、少しだけ回復。 どうやら父親にうつしたようだ。 苦しそうに鼻をすすっている。 大人は仕事があるから大変だな。 ごめんよ。 でも、俺は少しラクになれて嬉しいよ。 親不孝なんて言わないでくれ。

だめだ~~

風邪全く治らん。 昨日は一応学校休んだ。 頭痛くて。 爆睡した1日だったな…。 さすがに今日は行こうかと思って来てみたけど駄目だ。 鼻のかみ過ぎでひりひりするし。 咳は出るし。 休めば良かった。

絶不調

本格的に風邪ひいた。 喉は痛いし。 咳出るし。 鼻水出るし、詰まってるし。 ゼッ不調。 だが熱はない。 だから学校もとりあえず休んでない。 授業は全くと言っていい程、身にならないと思われる。 明日は休もうかな…

風邪っぽい?

今日はなんか調子悪い。 部活だったけど本調子が出なくて筋トレも中途半端な感じ。 風邪っぽい感じなんだよな~。 喉痛いし。 だから今日は薬飲んで早めに寝ようと思ってる。 だがしかし。 栗山智仁の家の薬がきれているらしいとの報告が…。 母が仕事帰りに…

モチベーション低下

なんか昨日は早く寝たのに眠いな… やる気もないし。 ・・・それは元々か。 でもなぜか部活にも身がはいらない。 いつもやってる筋トレもめんどくせーって思ってしまう。 ダメな思考だな。 リフレッシュが必要かもしれん。 誰か誘って焼肉でも行こうかな。

眠い

眠い。 昨日夜更かししすぎた。 海外ドラマみてるとハマって寝るのを忘れる。 いつの間にか3時だったもんな…。 今日は早く寝よ。 朝練でれねーわ

ツララ

この季節になるとふと思うんだけど… 雪国ならではなのか?俺の周りだけなのか? 小学生の頃ツララをよく食べてた。 今考えるとすげー汚いわな。 ツララって屋根から流れてるやつじゃん…。 よく腹壊さなかったな。 ベロベロ舐めてたんだわw うける。

土曜日の予定

明日は休み。 部活はあるけど午前中しかないし。 午後からは親父と一緒にスポーツ用品店に行く。 スノボのウエア買ってくれるらしい。 なんか、一緒に行きたいんだと。 兄も一緒だけど。 スノボは借りるけど、ウエアだけは自分のがあっても良いだろうって。 …

本調子

学校が始まったけど、まだ冬休みの感じが抜けないから本調子を出せない。 ま、栗田智仁は勉強で本調子を出したことなんで今までに一回もありませんがね!!! 部活は良いんだよな~。 野球は好きだし。筋トレも出来るし。 でも勉強がな~。 大学とか就職に役…

宿題完了

明日は学校。 冬休みの宿題。 ギリギリ終わったから良かった。 でも焦った~。終わらんかと思ったw 冬休みくらい休ませてほしいわ。 ゆっくりしたいぜ。

映画

今日は友達と出かける予定。 映画観るらしいけど、混んでそうだなー。 混んでるの嫌いなんだよ。 でも、映画は楽しみ。 ポップコーン食べて。 コーラ飲んで。 すぐトイレ行きたくなるんだよな~

文句ばっか

あ~。正月が終わった。 部活が始まる。 来週には学校も始まる…。 勉強やだなー。 寒いし。 文句ばっかだな、自分。 今年の目標は「文句をできるだけ言わない。」にしようか。 ・・・いや、絶対に無理だから駄目だな。

あけましておめでとうございます。

新しい年が始まりました。 2018年。 今日は家族で初詣に行くらしい。 混んでるから嫌なんだよな。 ま、それが終わったら親戚の家に行くらしいし。 お年玉もらえるから良しとしよう。 今年も1年栗田智仁をお願いいたします。