栗田智仁の愚痴日記

野球部部長をしている栗田智仁です。…正直、愚痴を書きます。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

恋仲

そういえば、友人に相談されてから好きな人との仲を取り持ってるんだけど… 話下手だからあんまり話が続かないらしい。 観ている感じだと、むしろ向こうから話題を振ってもらってる感じ。 好きなやつの前では緊張すんのかね~? いつものあいつの感じが出てな…

美人に遭遇

今日、朝にコンビニ寄ったらマヂで綺麗な人がいたわ。 次元が違う。 仕事なのかコーヒーとか買ってたんだけど、 めっちゃスーツが似合う。 スラッとしてて出来る女的な。 すげー綺麗だったな~。 確実に自分では太刀打ちできないタイプの人間w でも、また会…

大作戦

今日は学校が休み。 部活はあったけど。 友人が相談があるとか言って、午後からそいつん家行ったんだけど。 なんか、好きな人がいるらしく。 付きあうにはどうしたら良いのか?とか言って。 いや。 俺、好きな人もいないし、彼女もいないから役立たね~って…

彼女の作り方を教えてください。

今日は友人の誕生日。 だから、みんなで夜に飯を食いに行った。 おごりだぜ! って言ってもファミレスだけど。 喜んでたから良しとしよう。 でも、あいつには彼女がいる。 週末には彼女とデートして祝ってもらうとか。 羨ましい・・・。 彼女に祝ってもらう…

お茶にハマる高校生

最近お茶が好きだ。 ジジイみたいだけど、緑茶がうまい。 前はお茶を飲んでも麦茶くらいだったのに。 ジュースの味を覚えてからはコーラとは三ツ矢サイダーとか飲んでたけど、 太るから控えてる。 そしたら緑茶がうまいことに気づいた。 しかも、温かいやつ…

金が欲しい。

休み。 部活もないから完全なる休み。 でも、もう少ししたら出かけてくる。 数少ない友人の買い物の付き添い。 鞄が欲しいらしい。 俺は財布が欲しいけど金がないから誕生日に母親にでも買ってもらおうかな…まだまだだけど。 昼飯もどっかで食べるらしいから…

勉強

あ~。やっと1週間が終わる。 長いわ。 勉強とかまぢメンドクセ。 科学とか。 わからねーよ。 なんか新しい先生になってるし。 前の先生の方が好きだったな~。 でも、数学の先生は前よりも教え方がうまいのか理解できる。 やっぱ先生によって違うもんなんだ…

煎餅たべたい。

煎餅がくいたい。 LINEして母親に買ってきてもらおうかな。 海苔が付いたやつが好きなんだよ。 海老とか塩味じゃなく、醤油が好き。 だからって固すぎると歯が折れそうになるからヤダ。 栗田智仁、意外とわがままなんす。 食にはうるさい…とは違うか。 ただ…

アニメ好き

月曜日。 学校も始まって憂鬱な栗田智仁です。 さて。 実は先週の金曜日にクレヨンしんちゃんの映画を録画していましたw 高校生にもなって!!!って思うかもしれませんが、意外と面白いんだぞ。 妹とか弟がいる影響なのか? 今でもアニメとかヒーローもの…

久しぶりの一人のひと時。

土曜日。 部活はなし! 朝から暇で家でゴロゴロ・・・ 出掛ける予定もないから今日は家でずっと過ごしていよう。 妹は母親とどっか出かけたみたいだし。 新学期にいるものを買いに行くとかで誘われたけど断った。 面倒だしね~ 弟は友達の家に遊びに行ったし…

今は質より量!!!

この前の焼肉めっちゃ楽しかった!! 食べ放題ってところが最高だよな、学生にとっては。 焼き肉だけじゃなくて、ラーメンとかビビンバとかのサイドメニューもあって。 アイスもあるからギッツリしても大丈夫。 最高だぜ。 俺、金があったら毎日食べ放題行く…

焼き肉楽しみ

春休み。 部活はあるけど今日は午前のみ。 午後は友達と遊び行ってくる。 夜は焼き肉だ! 食べ放題!! 久しぶりでワクワクすっぞ。 新しく新入部員がきたら、歓迎会みたいな感じでどっかご飯でも食いにいきて―な。 先生奢ってくれねーかな。 ま。無理だろう…

エイプリルフーーーーール!!!!

今日はエイプリルフール。 嘘をついても良い日。 だからって栗田智仁は嘘をつかない! 嘘なんて卑怯過ぎる! 誰も得をしないからだ!!! …て言っても人生で嘘をついたことはたくさんありますよ。 生きていれば嘘の一つや二つつきますよ。 嘘ついたことがな…