栗田智仁の愚痴日記

野球部部長をしている栗田智仁です。…正直、愚痴を書きます。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新学期のイメージ

もう少しで新学期か。 新学期ってなんだか嫌なイメージがある。 小学生や中学生の頃はクラス替えがあるから、 親しい友人と離れたり好きな子とクラスが変わったら!! って新学期の前の日はヒヤヒヤした。 思った通り、好きな子とはクラスが分かれて話す機会…

スプリングがやってくる

あー。3月も終わりなんだな。 春だなー。 花粉症でもないから春は好きだ。 ポッカポカしてるし。 過ごしやすいって言うの?季節の中では一番好きかも。 花見とかはいかないけど、あの雰囲気は好きだ。 花見で有名な公園には屋台も出るし。 高いけどうまいん…

1週間の始まりは憂鬱

また今日から栗田智仁の1週間が始まりますよ~!!! なんもしたくないけど、強制的に学校に行き勉強をさせられる…。 体育と部活の時間が幸せです。 でもたまに体育も微妙なときあるけどな。 バスケとかなら良いけど長距離とか。 腹減ってると疲れて疲れて嫌…

体質

今日は部活だった。 でも、腹が痛くて何度も抜け出したわ。 下痢体質って治らないのかね? 食べたらすぐ出てくるんだわ。 母親には羨ましいって言われるけど、俺にとってはいらない体質だわ。 家族で俺だけだしね、こんな体質。 母親は便秘で困ってるらしい…

赤ちゃん

昨日、親戚の家に行ってきた。 妹はテンションあがりっぱなしで大変だったな。 赤ちゃんというか、母親が一番大変だっただろうなw でも、今度はうちにも遊びに来てくれるらしく…妹は大喜び。 …実は俺自身も嬉しかったり…w だって、すげー可愛かったのよ。…

親戚

明日は休み。 春分の日だっけ? でも、親戚の家に行くらしい。 なんか、子供が生まれたとかで集まるんだと。 生まれてから3か月だったかな? 妹がすげー楽しみにしてる。 親戚の中では今まで妹が一番小さかったし。 妹が欲しいって前まですげー言ってたから…

金ない

日曜日。 部活も終わりボーっと過ごしている栗田智仁です。 金がないから出かけることもできねーw だからゲームしたりDVDみたり…なんか疲れたな。 もうすぐで夕飯らしいから風呂入ってサッパリしてくるかな~。 入浴剤でも入れてさ!! 夕飯はから揚げだし…

なんか、今日は妹がハンバーグを作ったらしい。 ちょっと焦げてて形も歪だったけど、味は旨かったな。 最近、料理を頑張っているらしく母親の手伝いを一生懸命しているらしい。 なんか買ってほしいのか???なんて思ったけど、 どうやら本当に料理が楽しい…

1週間の始まりはじまり~

月曜日が始まり、また栗田智仁の1週間が始まろうとしています。 今週ははたしてどんな週になるのか・・たのしみですね。 ってか、まじ勉強面倒だな。 数学なんてわかんねーよ。 宿題だって??? 忙しいのにやってられるかってんだ!!! ちくしょう。 頭よ…

豹変???

前回?友人に彼女できたって書いたけど、どうやらなんかとんでもない彼女みたいだな。 うん。 話がよくわからないらしくてw なんか、友人として接していた時は普通だったのに、いきなり豹変したとか言って。 俺もよくわからんけど。 今度彼女の友人紹介する…

バイト

友達に彼女ができた。 他校の女子らしい。 バイト先が一緒なんだとか。 う・・・羨ましいぜ。 やっぱバイトすると出会いって増えるもんなんだな。 自分は部活してるからバイトなんて全然できないし。 年末年始に短期間だけどっかバイトでもしてみようかな。 …

お腹

最近すぐに腹が痛くなる。 毒でももられてるのか!って思うほどw ゆるいんだよね、腹が。 だから腹痛の薬を常備している。 だって、学校で痛くなったら大変だし。 ま、そんな時には保健室に逃げ込むけど。 水分摂りすぎなのかな~。 カルピスがうまくて何回…

妄想が好き

もう3月なんだな。 4月になれば新しく新入生がやってくるのか。 野球部にはどのくらい人がくるんだろう・・・。 う~ん。 可愛いマネジャーは言ってこないかなw 部活やってれば、毎年そんなこと考えてるよ。 むしろ、転校生として美少女来ないか毎日妄想し…