栗田智仁の愚痴日記

野球部部長をしている栗田智仁です。…正直、愚痴を書きます。

お金

栗山智仁。今日は部活仲間と一緒にスポーツ店へw

なんか、すげー良さそうな靴があったんだけど断念…

高いんじゃ!!!

学生にも手が出せるようなブランドがもっと多くあればいいのに。

しかも見た目にもこだわりがある感じの。

自分はバイトしてるわけじゃないから、お小遣い生活。

だから、そんなに多くは使えないんだよな。

年末年始には部活もないし、短期のバイトをしたりもするんだけど。

結構すぐに使ってしまう…悪いところだ。

でも、お年玉とかは貯金するタイプで、小学生の頃から毎年貯めてる。

いつか、ドバッと使ってみたいもんだ。

高校卒業したら、大学に進学しようと思ってるし。

そうしたらバイトを始めようとも考えてる。

そうしたら家にもお金入れられるし。

自分用にも貯められる。

 

あー。でも彼女とかできたら一緒に出かけたりしたいな。旅行とか。