栗田智仁の愚痴日記

野球部部長をしている栗田智仁です。…正直、愚痴を書きます。

今は質より量!!!

この前の焼肉めっちゃ楽しかった!!

食べ放題ってところが最高だよな、学生にとっては。

焼き肉だけじゃなくて、ラーメンとかビビンバとかのサイドメニューもあって。

アイスもあるからギッツリしても大丈夫。

最高だぜ。

俺、金があったら毎日食べ放題行くわ。

でも、金が溢れるほどあったら高級レストランみたいなところに行くのかな。

フレンチとか…。

食ったことないけど、ゴチとかで見るとすげーうまそうだよな~。

いつかは食ってみたい。

でも…稼がないと無理だろうな~。

俺みたいな学力で良い企業に勤めることはできるんか???

あ~。

考えるだけでも嫌になてくるわ。